

今年1年のまとめです

今年1年のまとめを兼ねて「すっごい久々に」ぶろぐの更新です
pso20131231_154421_010.jpg
2013年も残り8時間ですね^^慌ててお正月の準備をしているりりにゃ(;´д⊂)

続きを読む


めちゃくちゃ久々に更新です(;´д⊂)

めちゃくちゃ久々にブログ更新でごめんなさい(;´д⊂)
PSO2をやっていなかったのではなく・・単なる更新をおろそかにしてました(;´д⊂)

早速ですが更新が止まってる間の記事がいっぱいなので
書いていきますね^^
尚、ネタバレは出来る限り含まないようにしているつもりですが
気になる方は以下見ない方がいいかもですΨ(`∇´)Ψ







続きを読む

結晶連戦ありがとうございました^^

7月30日 結晶を合計7戦参加させていただきまして、誠に有難うございました<(_ _)>
おかげさまでりりのFoも55歳から58歳まで育成することが出来ました^^
結晶掘り掘りして下さった皆様に感謝です^^

必死になりすぎて、写真撮ってなかたですよ^^;
なので写真ないです^^;

さびしい記事にはなりましたが
感謝にゃふ~^^

先にマタボ12枚目をクリアです

pso20130730_141106_003.jpg

順番にクリアしていこうと思っていたのですが
11枚目(EX)よりも先に12枚目(EP2)をクリアしてしまいました^^;
本人も予想外でした^^;

11枚目果敢に挑戦しているのですが
ラスボスが・・・強いのですよこれがー;;
メインのFoを60歳にして戦うか、他JOBでの戦闘を考えないとダメかも知れませんねぇ

戦闘がなかなか上手にできないりりは、やぱーり修行が必要ですねぇ^^;
むふー!めげずに頑張るにゃ!!

本日の★10君 その2

pso20130730_003649_001.jpg

むふー やっと法撃力1000超えのロッドを1本作成することができました
ドゥドゥさんのご機嫌が良くて 
「素晴らしく運が無いな!チミは!!」
を あまり聞くことなく すんなり製作できました

いい武器を一本作れたので
@は実戦練習ですねぇ・・・・
りりはここが問題にゃふ~;;

まぁ・・・ADVでいぱーい練習ですよー!
プロフィール

Lilisettefan

Author:Lilisettefan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
